There's no 'I' in...
Become a member of tf.fpsjp.org, right now!
Upcoming Games
予定なし
Contents
Online
2 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが >>News を参照しています。)

登録ユーザ: 1
ゲスト: 1

fpsjp, もっと...
Search
FPSJP TF LEAGUE : ルール変更
投稿者: ishr 投稿日時: 2004-10-3 2:30:00 (363 ヒット)

外部VCソフト(Teamspeak2,Ventrilo等)の使用について
adminで協議した結果使用を認める事になりました。
不正対策の為補欠選手はゲームサーバーに待機するのを禁止とします。
HLTVのディレイ時間も2分に変更しますので誰かが落ちてしまった場合は
外部VC(サーバー内の選手と会話できる状態で構いません)やIRC等の外部手段を用いて呼んで下さい。
海外で使われているIdleは採用しません。

追記
補欠選手は固まった選手がtimeoutで接続が切れてからjoinして下さい。
デフォルトの設定だとtimeoutするまでに時間が掛かりすぎるのでサーバーの設定を変更します。
sv_timeout 60 → sv_timeout 25 (この数値は試験的な物なので状況を見て変更していきます)

このルールの変更について何かありましたらForumの方にお願いします。

印刷用ページ このニュースを友達に送る
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド