ルール変更

投稿日時 2004-10-3 2:30:00 | トピック: FPSJP TF LEAGUE

外部VCソフト(Teamspeak2,Ventrilo等)の使用について
adminで協議した結果使用を認める事になりました。
不正対策の為補欠選手はゲームサーバーに待機するのを禁止とします。
HLTVのディレイ時間も2分に変更しますので誰かが落ちてしまった場合は
外部VC(サーバー内の選手と会話できる状態で構いません)やIRC等の外部手段を用いて呼んで下さい。
海外で使われているIdleは採用しません。

追記
補欠選手は固まった選手がtimeoutで接続が切れてからjoinして下さい。
デフォルトの設定だとtimeoutするまでに時間が掛かりすぎるのでサーバーの設定を変更します。
sv_timeout 60 → sv_timeout 25 (この数値は試験的な物なので状況を見て変更していきます)

このルールの変更について何かありましたらForumの方にお願いします。


tf.fpsjp.orgにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://tf.fpsjp.org

このニュース記事が掲載されているURL:
https://tf.fpsjp.org/article.php?storyid=170