There's no 'I' in...
Become a member of tf.fpsjp.org, right now!
Upcoming Games
予定なし
Contents
Online
2 人のユーザが現在オンラインです。 (0 人のユーザが >>Rules&Results を参照しています。)

登録ユーザ: 1
ゲスト: 1

fpsjp, もっと...
Search
Rules: 必読:ルールの訂正・追加 その1 (03/10/11)  
投稿者: LD-APM
公開: 2003/10/10
ヒット数 729 回
Size 2.37 KB バイト
印刷用ページ 友達に紹介
 

訂正事項


・試合終了後、勝利チームの代表は FJTFL Forum に試合結果( 各マップのスコア付き )を報告をすること
・試合終了後、両チームの代表は FJTFL Forum に試合結果( 各マップのスコア付き )を報告をすること


追加事項


リーグへの参加申し込みをするときに
『そのチームが自由に利用可能で、16-18名は収容可能なスペックを持つサーバ』
がありましたら[サーバ名、収容可能人数]をメンバー一覧などと合わせてお書きください。

(マッチに使えるサーバがどのくらいあるのか把握しておきたいため)


試合スケジュールを組む際、
『マッチに使用するサーバ』の他に 『試合時、サーバにかけるパスワード』も決めておいてください。
試合直前にパスワードが参加者へ行き届かず、試合開始が遅れることを防ぐためです。
(試合スケジュール報告の際にパスワードを報告する必要はありません)


試合スケジュールを組む際
どちらのチームが提供するサーバでマッチを行うか、もめた際は
1mapごとにサーバを交代してマッチを行うようにしてください。
(どちらのマップをどちらのサーバで行うか、は当事者間で協議してください)


マッチを行う両チームの代表者は、
各マップの終了時に表示されるスコアボードのスクリーンショットを撮り
マッチ終了後、両者ともに2map分のスクリーンショットを
画像掲示板(ContentsPictures)へ提出してください。

また、『代表者の撮りそこね』に備えるため参加者は全員
なるべくスコアボードのスクリーンショットを撮るようにしてください。

hud_takesshots "1"

をクライアントのconfig.cfgで設定すれば、
マップ終了時に自動的にスクリーンショットを撮ってくれるようになります。
(demoをstopさせようとしたりすると コンソール表示枠がスコアボードを隠してしまう可能性があるので、
 必ず手動でスクリーンショットを撮ることも忘れずに行ってください)

 
記事の評価: 0.00 (0 評価)
この記事を評価する
カテゴリに戻る | メインインデックスに戻る