There's no 'I' in...
Become a member of tf.fpsjp.org, right now!
Upcoming Games
予定なし
Contents
Online
2 人のユーザが現在オンラインです。 (0 人のユーザが >>Rules&Results を参照しています。)

登録ユーザ: 1
ゲスト: 1

fpsjp, もっと...
Search
お知らせ: このサイトの使い方について  
投稿者: LD-APM
公開: 2003/10/9
ヒット数 366 回
Size 3.03 KB バイト
印刷用ページ 友達に紹介
 
このサイトの使い方について
まずは是非ユーザ登録をしてください。
Forumに名前付きで書き込めたり、マップの投票に参加したりできるようになります。
マッチに参加する可能性がある(参加申し込みの名簿に名前が挙がっている)方は
必ずユーザ登録してください。



ログインすると、TOP中央上部には
News Headline(最近の投稿されたニュース一覧)
Texts(最近投稿されたコラム一覧)
が、そして中央にはNewsが表示されます。

TOP右下のUser Settingsでは、ユーザ登録情報の設定などができます。
また受信箱から、プライベートメッセージの利用が可能です。
ユーザ登録をしている者同士で自由に送受信できます。
(メッセージが届いているときは受信箱の欄が赤く点灯します。)


---------------------
左側に表示されているContentsから、サイト内を移動することができます。

・ホーム
News等が表示されているTOPページへ戻ります。

・Polls
次回使用するマップの投票など、開催されている投票に参加することが出来ます。

・Schedule
事務的なイベントやマッチの予定をカレンダー形式で見ることが出来ます。

・Rules&Results
RulesにはFPSJP TF LEAGUEへの参加方法やルールなどについて書かれています。
参加を希望する方は熟読するようにしてください。
Resultsにはこれから行われるマッチの予定や
終了したマッチの結果、リーグ表が掲載されます。
また、ADMINからのお知らせもここに投稿されます。

・Records
リーグに参加を表明しているチームそれぞれの
戦歴、メンバー一覧などを参照できます。
一応、
 ・これから予定されているマッチに自分が参加できるかどうか表示する
 ・チームのリーダーが各マップについての作戦を書き込める掲示板(Tactics)
などの機能もついてます・・・
Recordsはうまく動作していない部分もあるのでオマケ程度にお考えください。
(Match list for All Teamsが1件も表示されない、など)

Rosterへのメンバー追加は運営側でしか行えませんので、
追加してほしいメンバーのユーザ名をForumで申請してください。
(分かるものに関してはこちらで登録しておきます。)

・News
ニュースを表示します。ホームと同じです

・Column
TFやリーグに関するコラムを読むことが出来ます。
ユーザの皆さんも自由に書くことが可能です。

・Forum
スレッド式の掲示板です。
参加表明や試合結果の報告などはここで行います。

・Pictures
画像掲示板です。

・Members
このサイトにユーザ登録しているメンバーについて検索することが出来ます。

・Links
TFリンク集です。
 
記事の評価: 0.00 (0 評価)
この記事を評価する
カテゴリに戻る | メインインデックスに戻る