There's no 'I' in...
Become a member of tf.fpsjp.org, right now!
Upcoming Games
予定なし
Contents
Online
2 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが >>News を参照しています。)

登録ユーザ: 1
ゲスト: 1

fpsjp, もっと...
Search
FPSJP TF LEAGUE : shutdown_lのバグについて
投稿者: LD-APM 投稿日時: 2003-10-19 12:53:12 (81 ヒット)

shutdown_lには次のようなバグがあるようです。

スイッチに触れるとレバーが下がりセキュリティが解除されますが、
レバーはセキュリティが回復する10秒ほど前に上がってしまいます。
この『セキュリティはまだ解除されているがレバーは上がっている』状態で
レバーに触れると、レバーは下がりますが
セキュリティは10秒ほどすれば回復してしまいます。
すると『セキュリティが解除されていないのにレバーは下がっている』状態となり、
レバーが再び上がるまでの60秒ほど、セキュリティが解除不能になってしまいます。

セキュリティが回復したのを確認してからスイッチに触れるようにしてください。
試合中にこの『セキュリティが解除できない状態』が発生した場合
試合の一時中断など救済措置をとることはできませんので
ご注意ください。


また、ルールを2点追加したので確認しておいてください。
http://tf.fpsjp.org/modules/wfsection/article.php?articleid=17

印刷用ページ このニュースを友達に送る
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド