FJTFL 2 on 2 CTF Tourney参加者数調査

投稿日時 2005-8-18 14:34:37 | トピック: FPSJP TF LEAGUE

voteで多かった2v2を催してみたいと思います。
2v2攻守交替制のCapture The Flagです。
詳細な日時は未だ決めるつもりはありませんが、各人の
都合に合わせてゆったり行っていくつもりです。
ちなみに、単発企画なのでリーグの様なコンスタントに
続けられていくものでは有りません。
優勝者にはショッボイ何かと素敵な何かが用意されます(多分)。

参加者数を調査して規模、または大会の需要に関して知りたいので、
こちらのスレッドまで投稿をお願いします。
二人一組で、どちらか代表者となる方が相棒の名前を一緒に登録する形式で
お願いします。
早期開催の為具体的な日時が決まり次第、仮登録に対して変更を受け付ける形で、本登録としたいと思います。
(辞退や追加などの変更を、仮登録に対して受け付ける)
尚、当然正式な登録ではないためお気軽にどうぞ。
25日ごろまでに投稿をよろしくお願いします。

ラジオだの色々新しい事も試してみるつもりなのでふるってご参加ください!

*IRCチャンネル設けました
#fjtf2v2 @ IRCNET





tf.fpsjp.orgにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://tf.fpsjp.org

このニュース記事が掲載されているURL:
https://tf.fpsjp.org/article.php?storyid=263